It's K's life.

けーくんの備忘録です。2018年夏からケンブリッジのMBAに行きます。三島由紀夫と海老蔵に似てます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんで、私がTECH: :CAMPに!?

MBA留学するまで一ヶ月ほど時間があったので、国内トップのプログラミングスクールであるTECH: :CAMPに通ってみた。 tech-camp.in え、何で?今更エンジニアになりたいの?と疑問をお持ちの方もいると思うし、興味あるんだけど!どうだった?というご関心お…

さよならJICA、はろーケンブリッジMBA

本日、5年強勤めた JICAを退職しました。 5年間、あっという間、では決してなかった。楽しいこともあれば、辛いこともあった。色んな思い出が蘇る。 決して途上国での仕事が嫌になったわけではない。寧ろJICAで働いたからこそ、僕の人生は途上国に懸けたいと…

チャリでお遍路行ってみたよ。そのTakeawaysを振り返ってみた。

また書こうと思いますが、5年勤めた国際協力機構を退職することにいたしました。溜まった有休を活用し、7/3-18の16日間、自転車でお遍路をしてきました。 目的は3つ。 自分を見つめ直す:社会人になっていろんな仕事・人・国・社会と関わる中で、怒り・悲…