It's K's life.

けーくんの備忘録です。2018年夏からケンブリッジのMBAに行きます。三島由紀夫と海老蔵に似てます。

ども、はじめまして。

はじめまして。

ブロガーデビューのけーくんです。

 

最初に簡単に自己紹介いたしますと、今は京都で大学院生をしています。

有難いことに就職活動を終え、来春からは途上国をお手伝いするお仕事につきます。

 

ラスト一年楽しみたいなということで、友人とシェアハウスなうです。
Twitter:https://twitter.com/GaaGaa_house)

 

就職活動後はだらだら家で漫画を読む生活をしているのですが、最近色々感じるところがあって、その時々の大切な気付きやら想いやらを忘れないように言語化したいと考えるようになりました。

Facebookのメモ機能を使っていたのですが、書きたいことが多くなってきたのでこのブログに綴ることで思考を整理しようかと思います。

特にテーマは設定せずその時書きたいことを書く予定です。
 
拙い文になるかと思いますが、 よろしくお願いします。